元警察官ケイの警察ブログ

市民側からはわからない警察官の本当の姿を伝えるブログ

警察官使用試験に合格後、警察学校に入るまでの間に絶対絶対やっておくこと

今回は、警察官試験に合格後、警察学校に入るまでの間に絶対にやっておくべきことをお伝えします

3つあります

最後の一つは男性限定です

これをやっておくと、ホントにホントに自分の身を守ってくれます

絶対に自分のためになります

経験者として絶対に伝えておきたいのです

警察学校に入ってからでは遅いです

合格したらすぐに取り掛かって下さい

 

1つめはランニングです

ランニングだけはしておかないと、警察学校に入ってからつらくて惨めな思いをすることになります

 

私は警察学校に入って驚きました。

それはあまりにも走れない人がいることに

警察学校に入校してくる人たちの中には、20歳代にも関わらず、ましてや警察官として入校してくるにも関わらず、最低限の走力もなく入校してくる人がいたのです

体型も小太りだったり完全な運動不足状態です

ただここで私の言う「走れる」というのは、陸上部のようなレベルではありません。

数字で言えば、1500メートルを、せめて6分程度で走れるレベルです。

(これは中学校レベルです・男性の場合です。私が中学生の時でさえ5分半くらいでは走ってました)

しかし、この程度の走力がない人がけっこういるんです

この程度のペースでクラスでランニングしていると、ついていけなくなって脱落していくんです。

警察学校の訓練は実際対して厳しくはない

警察学校での訓練は厳しくてつらいとよく言われていますが、実際は大したことはありません。
少なくとも私は高校での部活の方が数倍厳しく大変でした。(本気で全国目指してたので)
しかし、警察学校がきつくなかったというのは、私が学生を卒業した後も定期的にスポーツを続けていたからというのもあると思います。

過去に部活などで本気でスポーツをやっていた人でも、その後運動の習慣がなくなっていれば、体はあっという間に衰えています。

運動しないと自分がどれだけ衰えているかもわかりません。

そういう人は情けないくらい走れない状態で入校してます。

そして、ちょっときつめの走力トレーニングになると脱落していきます。

そんなの恥ずかしいですよね。
(ちょっときつい走力トレーニングになると、いつも足が痛くなるどうしょうもないのもいました。クラス全員がウソだとわかってました)

女性より早く脱落する恥ずかし過ぎる男もいました。

 

警察学校で一番惨めな思いをするのが走力がないこと

警察学校では駅伝やリレーといったチーム制での対抗もよく行われます。
そんな時に自分のせいでいつも負けたらどうですか?

訓練はそんなに厳しいものではありません。運動不足の怠けた体でなければ適度な運動程度のものです

入校1カ月前から毎日30分走っておけば、どんな人でもある程度の状態にはなるでしょう。

 

どれくらい走れればいいか

目的はダイエットではなく、走れるようになることです。

息も切れずに汗を少しかく程度では足りません。心肺機能を少し追い込むところまではやりましょう

ずっと運動してなかった人は、最初はジョギング程度から始めてもいいでしょう。

しかし、入校直前までずっとそれではダメです。

慣れてきたら負荷を強めていきましょう。

息が切れて苦しい、酸素が足りなくて足が重い、

そのくらいまで走りこむ

毎日毎日同じ距離を1秒でもいいからタイムを縮めるように意識して、「走力」をアップさせましょう。

「走れる」ことと「走れなくはない」というのは違います。
少なくとも「走れる」状態で入校すれば、恥ずかしくてみじめな思いはしません。

堂々と誰とでも対等に成長していける入校生活が送れるはずです。

恥ずかしくてみじめな思いをするのは自分自身です。
筆記試験の結果などは自分で言わなければみんなには隠せます

でも走れなくて訓練から脱落していくのは全員に見られます。
どうか自分のために、最低限運動できる体で入校してほしいと思います。

 

走るのが苦痛でどうしても続かないという人は、私と同じこれ↓をつけて走りましょう。


 

 

私がこれから警察学校に入るならこれを絶対に買っていきます。走る記録がつけられるからモチベーションになるし、スマホを取り上げられてしまう警察学校なら入校中いろいろ使えそうですからね。安いものです

↓どれだけ走ったか、時間と距離をすぐに測れて後で見返せる

↓LINEも見れる

↓写真も見れる

私もただ走るだけは好きではないですが、このApple Watchのおかげでモチベーションになってます

今月はこんなに走ったのか、ということが数値で見返せるとまたやる気になります

走りたいとは思うけど続かない、というには絶対いいアイテムです

 

 

2、パソコンのタイピング早打ち

2つ目にやるべきことはパソコンでの文字早打ちですね

ブラインドタッチ

これは絶対に身に着けておくべき

これができる現場に出てから命の恩人になりますよ

現場に出たらものすごい長時間勤務があなたを待っています

その長時間勤務の原因のひとつが大量の書類作成です。

警察官の仕事の7割は書類作成です。

その書類作成の時間を短くしてくれるのがタイピングスキルです

 

どうやって身に着けるか

無料でゆるーく身に着けたいという人には、無料サイトがいいでしょう

こちら→皿打ちというサイトでは、かわいいキャラを使った早打ち練習ができます。

ただ、無料サイトですので、上達のレベルや自分のモチベーション維持には限界があるでしょう。

 

本気で身に着けたい!という人は、モチベーションを維持するために安くても有料のソフトを買うべき!

無料はやらなくても自分は損しません

一方お金を出して買ったものであれば、やらなきゃ損という気持ちからモチベーションになります。

現場に出てから少しでも早く帰れるように本気で身に着けておきたい!

そのために安くてもいいから有料のタイピングソフトを買うべきです

結果的に安い投資になります

 

どんなソフトいいのか

男性に絶対おすすめなのがエロいタイピングソフトです。

実は私もこれで身に着けました

こういうのです。⇩

早く打てるとAV女優が脱いで行ってくれるタイピングソフト

早く打たないとゾンビにやられちゃうより、女の子の服を脱がせて行ける方が絶対燃え(萌え)るでしょう

 

現場に出てからは練習する時間なんてありません。

過酷な長時間勤務に追われる状況になってから、「やっておけばよかった」と思っても遅いですよ。

現場の過酷さはあなたが今思っている以上です。

一睡もできていない夜勤明けなのに、夕方になっても書類が終わらない

そんなことにならないように、身に着けておくなら入校前の今ですよ。

 

 

最後の3つめは男限定です

 

3、彼女のいない人は必ず彼女を作っておけ

もし彼女がいないまま、警察学校に入校してしまうと男は悲惨です。

いや、もっと男としての本音で言うと、彼女でなくてもセックスさせてくれる女性でもいいのです。

警察学校に入校するまでに、セックスさせてくれる女性を必ず捕まえておきましょう

そうしないと悲惨なことになります

 

警察学校入校中に彼女がいないと悲惨な理由

警察学校は全寮制の集団生活です。

私のいた警察学校は、数人の相部屋でした

そのため完全に一人になれる空間も時間もほぼありません。

都道府県によっては完全個室の寮もあるようです)

そのため強制オナ禁生活になります

 

まぁトイレにこもってしようと思えばできなくはないです。

しかし、動画も見れないし、もし寮のトイレでしたとしても、終わった後にものすごく虚しい思いに襲われるでしょう。

しかもその強制オナ禁生活が、最長で一か月も続く時がある。

入校して最初の一か月は、休日の土日も自由に外出・外泊できません。

一か月を過ぎれば週末は外出・外泊できるようになるのですが、とにかくこの最初の一か月がものすごくつらい。

その時の苦痛についての詳細はこちら↓↓で無料公開しています

人生最長のオナ禁期間を記録した警察学校最初の1か月と、それに耐え抜いてついに彼女のもとへたどり着いた時

一ヶ月の緊張感と強制オナ禁生活を乗り切った後の性欲のマグマは、これまでの人生で経験したことがないものです

もう他の何よりもしたいことはひとつしかありません。

女!女!女!

もう気が狂いそうになります

彼女(セックスさせてくれる女性)がいない警察学校生はどうなるか

私は運よく彼女がいましたが、同期生たちの中には彼女のいない人たちもいました

その人たちの多くは、初外出の日をどう過ごしたか

それはこうでした→風俗街一帯を貸し切る勢い。爆発寸前の警察学校生たち

みんなで一緒に風俗に行っていたようです

 

私は風俗に行くことをまったく否定はしませんが、やはり自分で獲得した女性とのセックスと、風俗はまったく別ものだと思っています

私も彼女がいない時には何度か行ったことはありますが、心身ともにまったく満たされたことがありません。

そのため風俗に行くのはもうやめようと思うようになりました。

私はやっぱり彼女だったり、例えセフレのような相手でも、自分で見つけた相手とセックスできることは別格だと思います

同じ相手と何度もすることで、得られる幸福感はどんどん上がっていくものです

 

ましてや警察学校最初の一か月を乗り切った時の解放感や欲求不満は、それまでの人生でな経験したことのないものです

そんな時に、それを満たすものが風俗でいいですか?

彼女がいれば、一晩中一緒に過ごせて、好きなだけできます

この一ヶ月の我慢とストレスに、むしろ感謝できるほど幸せな時間を過ごせます

そうやって女性と思いっきり楽しんで、爆発できる一晩があってこそ、また警察学校での収容生活に戻れるというものです

オナ禁生活は最初の一か月だけでは終わらない

最初の一か月が終わってからも、平日はそれまでと同じようにオナ禁生活です。

平日はとてもストレスがたまります

意味不明な規則に締め付けられ、一人になれる時間はなく、楽しい娯楽もない

私は彼女と同棲してた時は毎日セックスしてたくらい、やりたがる人間だったので平日の5日間だけでも我慢するのが苦痛でした。

すごくストレスのたまる生活です

 

そんな平日を乗り越えてやっと迎える週末。

平日の禁欲・ストレスを思いっきり発散するのがまず何よりの楽しみになります

私は木曜日には、彼女の身体が欲しくてたまらなくなってました

 

私も入校中に彼女がいなくてつらい時期があった

私は入校してから2カ月後、それまで付き合っていた彼女とは別れてしまいました

警察学校に入ると(女性警察官も含めて)多くの人が別れてしまいます。

その原因と対策についてはこちら↓↓のnote(一部有料)

警察学校に入るとほとんどの人が恋人と別れてしまう理由。それを防ぐために知っておくべきこと

 

その彼女と別れてからしばくら彼女がいない時期が2か月くらいありました

その後、運よく彼女(後にAV女優になった)ができたのでよかったですが、このセックスの相手がいない時期はホントつらかったですね。

もし新しい相手と出会えなかったら、あのまま警察学校を続けていられたかどうかもわかりません・・

 

警察学校入校中の最悪の暗黒時代です。

週末が近づいてきても、何を楽しみにしたらいいかわかりません

 

セックスができない週末なんて、トマトとチーズのないイタリア料理みたいなものです

もちろん相手を見つけたいとは思いましたが、警察学校入校中は出会いのきっかけや方法なんてほとんどありません。

その点今の人たちはいいですね

ワクワクメールイククル(18禁)
などのマッチングサービスを使えば、たったの数千円の出費でセックスさせてくれる相手と出会える手段がある

もし今の私が当時の私に伝えることができるなら今すぐ、ワクワクメールイククル(18禁)に即登録しろっていいますね。

入校前に彼女がいなかったとしても同じです。

警察学校入校を控えていて、彼女やセックスする相手がいなかったら、これらに片っ端から登録して、一人とは言わず出会えるだけ出会っておきますね

 

プロフィールの職業欄は

「公務員」

にします。

さすがに警察官とはしません。

職業「公務員」というのは、思いの外女性からの受けはいいようです。

入校までに彼女がいない人は絶対やるべきです。

入校してからでは遅いですよ

入校してからだとマメに返信なんてできませんから。

風俗に大金を注ぎ込むとの、数千円の利用料払って毎週末セックスさせてくれる女性と出会っておくのと、あなたはどちらを選びますか?

今ならまだ間に合います。

彼女がいない人はすぐにやっておきましょう

ワクワクメール

イククル(18禁)

↓この心理テストぜひやってみて下さい。おもしろいです。私も思わずやってしまいました

男性用心理テスト

 

 

以上三点が警察学校に入校するまでに絶対にやっておいた方がいいことです

入校してからでは遅いです

警察官試験の最終合格が来たその日からすぐに取り掛かって下さい

誰のためでもなくあなた自身のためです

 

ただでさえストレスの多い警察学校や警察官の勤務です

それを大いに守ってくれます

どうか幸せな警察官ライフを!